--.--.-- *--

リアル鬼ごっこ2

2010.06.18 *Fri
『リアル鬼ごっこ2』

さてさて。パート2はどうなるのでしょう♪
と。楽しみに行ってまいりました。

前回は谷垣さんがアクション担当でしたが
今回はAACの横山さん。

前回は生粋な鬼ごっこ。
街中の佐藤さんが逃げて逃げて最後は鬼にデン!される。
そして捉まって殺されてしまうという設定でしたが
今回は…闘うんだ!?あらゆる武器使って!?
ほぉ。そう来たか。
ちょっと鬼ごっこのイメージから外れません?
しかも恋愛ストーリー絡めてきちゃったよ(-"-)

しかしですね。要所要所ちゃんと鬼ごっこになってました。
石田卓也くんの全力疾走は更に磨きがかかっておりました!
この走りでこけたら間違いなく回転するよな。
そしてとんでもなく膝擦り剥くよな…イテテテ
と心配しちゃうほどに、笑。
他のメンバーも走るのは走るんだけど気迫が足りない、笑。
と、ゆーより、皆マシンガンや銃を装備していてすぐ攻撃体勢へ。
あんまり走る必要がないようにした感がありました。
そりゃ石田くん走らせてる方がいいよね。

そんな感じだったので私の好みとしては前回の方。
ただ。狭いところでや室内での闘いは面白かった。
机や棚、廃材などをうまく利用してのアクションは
なかなか見ごたえあったと思います。
レジスタンス軍のアジトもいい具合に作り込まれてました。
このセットいいなぁ。


観に行ったのは平日でしたけど…たまたまどっかの中学校が
お休みだったらしくごったがえしておりました。
同級生見つけたら声出して呼び合う…。まぁ嬉しいのはわかるけど。
そして持参したポテトチップスをバリバリ。
中では開けないでください。というスタッフの注意はどこへ…。
あらあら袋回し始めちゃったよ!
上映中もお喋りは止まらない。前見ろやーーーーー!!
当然その子らはエンドロールと共に退出しましたが
場内明るくなってからビックリ。
こんな汚い座席周辺見た事ねーや!馬鹿もーーん!
CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

今回谷垣さんじゃないから、なんか観に行こうという
テンション上がらないうちに上映終わりそうだわ…
もはやDVD待とうかと思っちゃってます…

前回は、こっちまでハアハア言ってしまいそうなくらい
走りに走って逃げてましたもんね。

劇場で騒ぎ、席汚すバカ中学生ども!
鬼に捕まってしまえ~!!
2010/06/18(金) 09:07:04 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん
いろんな物、事、がグレードアップされてましたが
興奮したのは前作…ですかね、やっぱり。

今回はほんと日が悪かった!
1人2人だとちゃんと静かにするんでしょうけど
集団になると暴走してしまうんですね。
鬼につまみ出して貰いたかったゎ!ほんまに!
2010/06/19(土) 22:43:49 | URL | にゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
