--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘少女 血の鉄仮面伝説

2010.06.07 *Mon
では。ご報告。

九条のシネ・ヌーヴォで行われた
『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』 の上映&舞台挨拶。

夜の20:40スタートだったのですが
チケは朝の10時から配られてたみたいです。
土日も仕事の私にはもちろんその時間に行くのは無理で…
でも!みーやさんが私の分もゲットしててくださいました。
ありがとーございまーす♪
なもんで、19時めがけてとりあえず行ったわけですが
まず、マクドナルドにて腹ごしらえ、笑。
ひさしぶりだよ、ハンバーガー&ポテト、笑。
みーやさんとも久しぶりにお会いしたのでいろいろ喋る。
話題は当然アクション部について。

それからテクテクと劇場に向かう。ちょうど真ん前に駐車場があって
今日の皆さんが車で移動してはるのを聞いてたので
「ココに停めてたりして~」と何気に覗いたら
たまたまポツンと一人の男性が…
に「ぁれ?島津さんに似てません?」
み「ぁ!ほんまや!」「島津さんですか?」
島「ぁ。はい」
に&み「ぅきゃぁぁ♪見に来ましたぁ♪」
島「わぁぁ!ありがとうございます!」
み「忍者シリーズも全部見てますぅ」
島「あぁ大阪来て良かったぁ」と喜んでくださったのですが
それ以上に私たちは嬉しくてかなりはしゃいでしまって
(握手!写真!など騒ぎ)すみません、笑。

井口さん西村さんはすでにINしてるご様子。
しばしフロアにて時間つぶし。

そしていよいよ中に入り舞台挨拶スタート。
「ぁ。服着てる」私の第一感想、笑。なんだそりゃ。何の期待?笑。
しかし「上映前だから喋れないよねぇ」とあっさり終了。

で。上映が始まったのです☆
なるほどパート1、2、3それぞれを
拓ちゃん、井口さん、西村さん。と担当されたのですね。
個性あふれるお三人さんでありそれぞれに特有のクセ(?)があり
それが各パートに出ていて面白かったです。
もぅ何でもありな状態で、理屈なんてごねるな!
見たまんまを楽しめ!的なパワーが伝わって来て
何度も声上げて笑いました。この特有の空気は
劇場に行った人だけに与えられるものなのかもしれません。
そしてめちゃめちゃなのにちゃんとまとまるもんなんですね。
これにも笑わせて貰いました、笑。
ガールズアクションでしたが拓ちゃんと島津さんの
強烈キャラにやられましたよ、私は。笑。

そしてお待ちかねの、時間たっぷりトークショーが始まりました。
井口さん&西村さん。ふんどしではなく腰にバスタオル巻いての登場。
まったりとした雰囲気の中かなり楽しいお喋りとなりました。
撮影秘話や苦労話を聞いて会場は盛り上がり
質問タイムではみーやさんが拓ちゃんの監督ぶりを聞いたりと
なんだかあっと言う間でした。でもだいぶお話してくださったんですよ。
その後ジャンケンでプレゼント貰えたり…
嬉しい事に珍しく勝ち進みバッヂ頂きました♪
じゃんけん
前に出て井口監督に握手して貰ってウハウハ、笑。
あったかいプニプニなお手手でした。その後はサイン会。
私はマシンガール日本版、米国版。ロボゲイシャ。そしてドグちゃん。と。
欲張ってたくさんしていただきました☆
井口監督
その間マシンガールが日本上映になって嬉しかった事や
鈴村アクション監督の話をしました。(みーやさんヘルプさんきゅ。でした)
西村さん「彼の頭はねぇ僕を継いでくれてるよね」頭ナデナデ
島津さん「彼は僕らの後継者なんだよね。もぅ追いつく」帽子グッグッ
なんの話ですか!中身から外見の話へと見事なスリ替え。
二人とも面白すぎです、笑。
井口さんは「彼は頑張ってくれた」と。たぶんスピンオフの事かと。
戦闘少女
しばらくはしつこくその場に居て横やり入れてたんですが
いよいよ時間が… さようなら~
「帰るの?」
「電車が…」
「ぁあ。そーか。もぅ時間が」
最後西村さんに握手して貰って後ろ髪引かれつつ…
…かなり引かれつつ…劇場を後にしたのでした。
駅までみーやさんのアメンバーのまんまゆさんとご一緒。
時間がないもんだから怒涛のようにお喋りしましたが
またゆっくりお会いできるといいですね~
でも同じ嗜好を持つ者同志。きっとまたすぐその機会が来るような、笑。

なんだか濃い時間。大変満足な舞台挨拶となりました。
ありがとうございました。ぜひまた大阪来てくださいね☆
サインいっぱい
CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

お疲れ様でした~(^^)v
にゆさんとも久しぶりでしたよね。
荷物送り合ってるもんね(笑)

舞台挨拶は…楽しすぎでしたねっv-10
帰りたくなかったわっ!! 車で行けばよかった~

映画もおもしろかったし。
拓ちゃん出てくると笑いが止まらなかったですよね。

なにげに、にゆさん当日いちばん濃いファンだったかも。
マシンガール米国版・日本版、ロボゲイシャ、ドグちゃん…
みんな持ってるし。
そういう意味でも島津さんもいてくださってラッキーでしたよね。
鈴さんの体の一部のお話もできたし!(笑)

私後から思い出したけど、ミリーも血しぶき関係は西村さんだったんだ!って。
DVD持って行けばよかったよ~

井口さん西村さんとはまた大阪でお会いできる機会もあるかもですね。
またご一緒しましょう!!
あ、島津さんとの写真はPCに送っときましたんでv-222
2010/06/07(月) 09:27:02 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん
ほんと!私も車にすれば良かったと思いました、笑。
あんな真ん前に駐車場あるならなおさら…。
次はそうします?笑。もっとお話ししたかったですよね♪

あ!そうですよね!ミリー!
全然思いつかなかった(-"-)

どれにサイン貰おうか。なんて言っておいて
結局全部出すって私相当ずーずーしぃ、笑。
でもグッズとやらは持ってないしDVDしかないから…。
でもあんなにアットホームに接してくださるなんてね。
ファンに対して気遣いされる方々ですよね。

画像ありがとうございました!
ちょっと照れましたがめちゃいい思い出♪
2010/06/07(月) 20:33:03 | URL | にゆ #- [Edit
その節は・・・
v-283お世話になりました 


後継者・・・そういう意味だったんですね

その言葉だけ小耳にはさんで
なんのこっちゃ?と思っていました(笑)

又の機会はたしかにそう遠くは無いかもしれませんね


そのときはよろしくお願いいたします


ポオオぅ・・(如月風味・・)


2010/06/12(土) 23:57:16 | URL | まんまゆ #L9s05DP. [Edit
まんまゆさん
お返事遅くなってしまいました!すみません!
しばらくネット出来なかったもので(TT)

こちらこそ短い時間ではありましたが楽しい時間をありがとうございました

後継者・・・そういう意味だったんだろうと思います、笑。
私も最初「ん?」だったんですが島津さんの行動で…;
わかってしまいました。何だかおちゃめな方☆

また何かのイベでお会いできますように☆
2010/06/17(木) 22:48:04 | URL | にゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。