--.--.-- *--

香港へ

2010.04.10 *Sat
月曜から店のスタッフと香港行って来ます。たった3泊だけど。

今回お初のコがひとり居るのでさっきまでいろいろ観光を考えておりました。
で。気付いたんですがオープントップバスって乗った事ないや…。
今まではあんまり興味なくてスルーしてたんですね
だけど今回は乗りたくなった!笑。
1度くらいねぇ風切って走ってみても…。
あとピークトラム乗ってそれからはサンパン船乗りに行こう。
乗り物ばっかりやけどいいだろか、笑。いやいや。それが観光になるはず…だ。

それから食事に関して悶々。
昼の飲茶はもちろんなのでいいとして
夜はぁぁどぉぉするぅぅ(-"-)
ネットで調べたり今までの記憶を引っ張りだしたりして
四川の辛々料理と広東のガチョウローストをチョイス。
ガチョウ店は予約。スケジュール的にちょうど混む時間にぶち当たりそうだったから。
前日でも大丈夫だったんだろうけど時間はゆずれなかったので、ま。一応。
サンキューバィバイ♪って切ったけどほんまに取れたんかぃな…
久々の国際電話にしどろもどろ(-_-;)
いつも頼りにしてる友人がただいま帰国中…
Tちゃぁぁん、今回は自分で頑張ってみたよぉぉぉ、笑。
そして。現地でも頑張るよぉぉぉ、笑。

でもその彼女もぎりぎり最終日に香港へ戻るので会えることに♪
晩は超ローカルな美味しいモン屋へ連れてってくれるらしい!
屋台にかろうじて屋根くっ付けたような店だと!?これは期待ですな。
でもビオフェルミン用意しとこーかー、それか正露丸、笑。
いやいや。日本人の彼女が何度も行って大丈夫だったんだから心配はなかろうて。

まぁこれで何となくスケジュールは完成しました。


ちょっと早いですけど
バタバタでネット出来ないかもしれないので
(スーツケースさえ出してない;)

行ってきまぁぁす☆ また後日~~☆
DVDも買ってくるぞ~~(*^^)v
CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

いってらっさーい!!
気をちゅけてね~(^^)/~~~
2010/04/10(土) 10:05:28 | URL | みーや #- [Edit
お帰りなさい♪
香港いかがでしたか~
ちゃんと寝ないで遊びました?v-392

超ローカルな美味しいモン屋・・・
興味ある~
upお待ちしてます。
2010/04/18(日) 00:16:01 | URL | mamitti #.eG5gUaU [Edit
みーやさん
ただいま~~
楽しんで参りましたよ。
でも体は死にました。
2010/04/22(木) 01:08:56 | URL | にゆ #- [Edit
mamittiさん
ただいまで~す☆お返事遅くなってすみません。
帰ってからはバッタリでした、笑。
なんせ寝てません!なぜか私ひとり特に寝てません、笑。
ダーツバーなんぞ遊びに行ったのがまずかったか?
テンション上げすぎましたかね、笑。

ローカル店はほんとに美味しかったんですよーー
画像の豚の中から鶏!ってとこがそうでした。
次回も絶対連れてって貰おうと思いました!

どのレストランでも注文しすぎちゃって大変でした。
まぁそれを楽しみに行ったんですけどね。
逃した料理もあるんでまたリベンジ行きます!
2010/04/22(木) 01:20:47 | URL | にゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
