--.--.-- *--

日帰りで東京へ

2010.03.31 *Wed
お休みだった月曜日
日帰りというバタバタなスケジュールで東京へ行って来ました。

ほぼ自由時間はない状態だったのですが
一番の目的はお墓参りなので、ま。仕方ないですね。

とにかく早起きして新幹線 (*_ _)zzZ

そして芝公園 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
東京タワー 
が。お天気はいまひとつ。桜もパラパラ。

でもここでいただいたお昼ご飯は最高!
とうふ屋さん
とても風情がある素敵なお店。自分たちだけでは行かないだろうなぁ(´∀`;)
本日はお偉い先生もご一緒なのでね。たまには背筋伸ばして…
ってのは前半だけで。後半はウマウマっ♪いつもの自分丸出しになってました;

それから日暮里方面へ
無事にお墓参りを済ませ少し周辺を歩いてみました。
さくら
このあたりはまだ咲いてる方でしたかねぇ~
でも寒い日だったので皆ちょっとくじけ気味。
太陽を待ってましたがそれどころかにわか雨にやられました…。
その後は谷中銀座商店街をぶらぶら
谷中ぎんざ
でもやっぱり寒くてね~~(><)喫茶店にすぐ入ってしまった;
次はお天気のいい日に来たいもんです。
CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

日帰りでしたか、お疲れ様でした。
お天気がもうひとつだったのですね。

谷中の墓地というと、私が邦画で
たぶん3番目に好きな映画『外科室』を思い浮かべます。
ご覧になりましたか?美しい映画です。
2010/04/01(木) 15:07:01 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん
そうなんです。バタバタなうえ雨でした…。
月曜は全国的に寒かったですよね。雪降ったとこもありましたし(><)

外科室は知りませんでした。今調べたんですが雅也さん出てらしたんですね☆
谷中は寺が多くレトロな雰囲気がとてもいい所でした。
またゆっくり訪れたいです(^^)
2010/04/01(木) 22:25:28 | URL | にゆ #- [Edit
DVDお貸しいたしますですよ(^^)v
じゃあ次は『ソードシーカーズ』と『外科室』で☆
2010/04/01(木) 23:50:07 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん
ゎあ☆ またまたお借りしちゃっていいんですか?
みーやさんがそれほどお気に入りの作品だなんて、気になります(*^_^*)
ありがとうございま~す。
2010/04/02(金) 18:06:53 | URL | にゆ #- [Edit
こんばんは♪
一昨日フロリダより帰国いたしました!!

せっかく早起きして、新幹線に乗ったのに、
天気が悪くて残念でしたね。
長い間東京におりますが谷中銀座商店街行ったことないです。
レトロな雰囲気な街大好きなので今度行ってみようっと。
2010/04/03(土) 01:12:19 | URL | mamitti #.eG5gUaU [Edit
mamittiさん
おかえりなさいませ~ 無事に戻られましたか♪
順調な旅だったご様子。これからいろいろアップされるの楽しみにしてますね。
シャーロックホームズは小さい画面で見てたら絶対眠くなるので…(-"-)
DVDレンタルがいいかも、笑!

谷中銀座は外国からの観光客多かったように思います。
店先で本片手に店員さんとあーだこーだ頑張ってる姿を見ました、笑。
入った喫茶の隣からはフランス語が聞こえてましたしね。
ぜひ一度行ってみてください♪
2010/04/04(日) 21:46:02 | URL | にゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
