FC2ブログ

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイキック・ガール

2010.02.02 *Tue
『ハイキック・ガール』

この作品、めちゃめちゃ本気ですね。スタントなしCGなしワイヤーなし。
出演の方々が本当に強い。アクションのレベル高~~
って本物の空手家、格闘家を起用してるからなんですけど。
嬉しいのはガールズアクションの作品に仕上がってる事。
師匠の中達也さんを除く他の男性陣が見事なやられ役になってらっしゃいます♪
主役の武田梨奈ちゃん、あの切れ長の目は凄い魅力ありますね。
足細いゎ長いゎキレイだゎ文句なし。17歳ですか…全然これからですよね~。
このまま映画界に身を置くのかな??空手アクション女優として活躍して欲しいなぁぁ。
でもヌンチャク使いも凄かったですけどね。…となればまだまだ範囲広げれますよね~

聞いてた通り見事な蹴りだけど相手の攻撃受けるシーンも凄い。
マジ当てでしょ。相当な痛みだと思うけどほんとに見事に受けてる。
そんなのって。女の子の顔面攻撃するだなんて。
チョコレートファイターの世界だけだと思ってましたが日本にもあった。
そうそう。オープニングでも事件に巻き込まれた形になった通行人の女性も
蹴りが顔にほんとに当たってた。ぉぉぉ~~♪
オープニングに大事な掴みはちゃんとありました、笑。

あとね小林由佳さんも良かったんですよね。めっちゃ可愛いんです!
あのデコ!萌えた、笑。愛くるしい。なのにこれまた凄いんです…。蹴り合いでビクともしない。
でもほんとは相当痛かったそうですけど、笑。
杉山綾さんのアクロバットにも夢中になれます。身のこなし軽い~~♪

そんなこんなでアクションは非常に満足致しました。
吉田さん川本さんも気持ち良くやられてました、笑。

ただね物語は謎が多いんです。壊し屋って?今ひとつ彼らの怖さが伝わらない。
ボスは中達也を探し続けてたらしいですが道場開いてて偽名も使ってなかったんだから
即効見つけれそうなもんだけど。んー。アジトもどっかの校舎で最終決戦は体育館か…。
ロケ地もっとどこかあっただろうに…と思ってしまうのです。
でも監督は今回はアクション、武田梨奈ちゃんによる本物空手アクションを
撮りたかったんでしょうから結果これでいいのかな。そんな事は排除しちゃえ?笑。

あとスローモーションが多い。
今繰り出された技の凄さが確認出来るのは非常に嬉しいのですが
じっくり見れるあまり迫力がちょっと低下する…。
どうだろ。どっちがいいんだろ。
まぁいいや。本物の迫力ってのは十分味わえたから☆
CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

押ー忍♪
vs小林由佳さん。が私もお気に入りです!
見所いっぱいでしたね。
神戸さんも出てました~

2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします(´▽`*)
2010/02/02(火) 20:08:11 | URL | りんりん #- [Edit
梨奈ちゃん、お見事でしたね。
でも「黒帯」もそうなんですが、本当の空手家の人の映画は
次はどうするんだろう?と思ってしまいますね。
ゾンビ相手に闘うわけにも…
まあ、見せ方しだいかな。。。

2010/02/03(水) 14:38:42 | URL | みーや #- [Edit
りんりんさん
可愛らしい方ですよねぇ小林由佳さん♪
実は今までにもいろいろと出てはったみたいで。テレビとかにも。
全然知らなかった…;
そうそう。神戸さんのお名前もあった!「黒帯」メンバー多かったですね。

こちらこそ!今年も宜しくお願いします(^^)ノ仲良くしてくださぁいw
2010/02/10(水) 18:07:21 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit
みーやさん
空手は銃や剣にも負けない。
となると。案外広げられるかもしれないですよ~
至近距離OKなら刑事モノだって忍者モノだってイケるかもっゾンビも首もいだら…
ぁ。あんまり非現実世界にしたらバランスおかしくなりますかね。
生粋の空手ファンに怒られそ…
2010/02/10(水) 18:20:32 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。