FC2ブログ

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハード・リベンジ、ミリーBB舞台挨拶

2009.09.29 *Tue
『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』

「ハード・リベンジ、ミリー」の続編がやっと関西で公開!京都みなみ会館!
初日である本日は辻本貴則監督の舞台挨拶がありました! パチパチパチ!
平日。しかもレイトなので一般の方々には厳しかったかもしれませんが
私としては月曜が定休なので昼間にゆっくり休養出来たし
焦る事なく出かけられたのでラッキーでした(^^)v
現地でファン仲間のみーやさんと待ち合わせしてたんですが初めてのトコやし
迷ったらアカン。と早めに…と思ったら…ほんまにめっちゃ早く着いてもた www
とりあえず劇場向かったら「整理券配布」の文字が。
舞台挨拶②
そして喫茶店でまったり。
してる間にみーやさん到着。そして軽くご飯食べて劇場へ入ったのでした。
並びながらも監督の到着が気になる気になる www
ちょうど控え室が見えない角だったものでニョンと首だけ出す私たち。
結局ギリでいらっしゃったのですがソワソワな私たち。 で。どーしたかと言うと…
時間がないにも関わらず席取ってから (すみません…直前に)
DVDとマジック持ってずうずうしくもノックしに行ったのでした。
なのに嫌な顔ひとつせずニコニコと対応してくださいました。
辻本監督のサイン
うひゃぁぁ~~監督ぅぅぅ~~
そして「終わってからもロビーに居るからね」と。
実際終わってから出てすぐのとこにいらっしゃって「ありがとうございましたぁ」と
お声かけてくださったうえに集まってた関係者やスタントマンの方々を
彼はキラーズでぇ。彼は斬人でぇ。と次々ご紹介してくれました
木下MAX真吉さんにも初めてお目にかかれて感激♪
…。そぅ。今になってお名前思い出しました… ぁぁぁ;
「MAXさん!」としかお呼び出来なくてすみませんでしたっっ
写真撮る時「蹴り」のポーズをしてくれたのですがフラリとして
「あー!もうアカンゎ。止められヘン!」には皆さん大笑い。
でもかっこよくキマってましたよ!! そしてしばし歓談。
ミリー③はあるかないか。 園ちゃんのあれこれ。 鈴は3役(1役見つけられず;)
福嶌くんはあそこで。 キラーズでは。 などなど… なんと楽しい時間☆

サイン中の監督の画が欲しいなぁと失礼ながら携帯を掲げるとこんなサービスまで www
監督&ギャラリー(笑)
笑ってたら「何?何笑ってるの?あ!お前らなんかしたな!」
そうです。こんな感じで和ませてくださってたのですよ w
最後には「何かあげたい。ミリー①のチラシとかって持ってる?」と言われ
「ない」と答えるとサッサか出してくださったりね。
もぅとっても優しくしていただいて大満足な2人だったのでした。
辻本監督&皆皆様 本当にありがとうございました!
頂きモノ  

やはり!大画面は良かった!
感想はまた後日。まとめてから書きますね☆
CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

No title
昨晩はありがとうございました~(*^_^*)
辻本監督と愉快な仲間達!のおかげで、映画の後も
楽しい貴重なひとときを過ごすことができましたねっ!
鈴村さん園村さん福嶌さん等々のお話もうれしかったですね!

「監督のファンを演出するお友達」の写真、サイコーですね(笑)
私、監督ばっかり写してて気がつかなかったわ~
帰り、劇場の外階段での「北村龍平みたいなポーズの」
監督も載せたかったのだけど…(笑)(笑)
2009/09/29(火) 21:08:07 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん☆
こちらこそありがとうございました☆
ご一緒できて本当に良かったです!
1人だったらかなりテンパッてただろうなぁ(笑)

監督はじめ皆さん本当にいい方たちばかりでしたよねっ
何だか気を遣わせてしまったような気もするけれど…へへへ。
サイン中の写真はちょうど私の立位置からだとすぐ気付けたかもしれません。
私も始めは監督だけに向けたんですけど
「ぁ。写真撮るって。こんな感じの絵ズラなんてどう?」とかナントカ2人が
言い合いながらポーズしてくれはったんで
「ゎぉ。面白い♪」と思ってちょい引いて撮りました。
そうでしたかっ(><)みーやさんもてっきり撮ったと思ってましたっ

北村龍平ポーズ素敵でしたのにねぇ~
何だかとても照れてらっしゃいましたね(^^)
でも今回、辻本監督の優しさと気さくさと…
そんでもって面白さを確認させて貰った感じ。
ブログから想像は出来てましたけど本当にそうでしたね!
2009/10/01(木) 00:27:58 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit
No title
サインもらいに行くなんて、行動力ありますね!
羨ましいです。
2009/10/05(月) 12:54:43 | URL | 丸場盆山 #- [Edit
丸場盆山さん☆
すっかりご無沙汰してしまいました。
映画もだいぶ見逃しちゃったんですよ~
またこっから追い上げて行きたいと思います。

今回のこの舞台挨拶は日時ともにラッキーでした。
もっと関西でやってもらいたいもんです☆
2009/11/24(火) 22:48:06 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。