--.--.-- *--

苦戦しとります…;

2009.06.13 *Sat
我が家に光がやってくるよ www

とうとう回線工事が入ります
今まではどうしようかぁと言いながら見送ってたのですが
何かもぅ今回ばかりは話が進んじゃって じゃ。ま。いいか。と。
今の環境に不満タラタラではないのですが確かにちょっと遅いのは遅い。
と思うんですよ、私は。

ほんとに速くなるんかなぁ…

しかもこれに合わせて父上はパソを購入。
これがまたほんとに購入のみで、昨日あっさり家に届いたのです。
なぁぁんも説明一つも聞いてこんと…。
さきほどとりあえず初期セットアップはしましたが
私に知識があるとでも!?父よ、これ以上は出来んよ;
この先も恐ろしいまでの質問攻めにあうこと間違いなし;

幸いにも今回のこの契約にはもれなく係が訪問してくれはるそうで♪
助かります~ 私もいろいろ聞きたい事があったんだ~
どこまでしてくれるかは知らんけど;

バックアップ
これだけはしとかないといけないんですね?
が。これまたよくわかりません。
よく今までやってこれたよな。
だって仕事で使ってるわけでなくそんな大事なデータなんてなかった…。
以前故障して初期状態に戻した時も全然困る事なんてなく…
アドレスだって画像だってお気に入りだって
あとでポチポチまた拾ってくればいいぐらいのもんだったんです
でもさすがにここまで来たらなくなっては困る画像やファイルなるものが山積みに。
飛んだら泣くだろうからせねば~

で。ここ最近いろいろ勉強しておりました 本買って www
そしてまだまだ知らない使った事ない機能がいっぱいある事を知りました。
へ~へ~。言いながら作業してますがちょっとは賢くなったやろか? ←www
私にだって出来んじゃん w ホッ。 でもまだ途中…。

CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

久しぶりぃ~。
快適ですか?
私の家は光なんだろうか・・・よく分らないけど・・。
旦那さんが言うには1番早いって・・でも最近遅いよ。
イライラする事ある。PCのせいかな?壊れたらデスクトップにしようと決めてるけど・・・充分使えるのでまだまだ現役だ。
2009/06/25(木) 12:29:39 | URL | tako #- [Edit
takoちゃん☆
なかなか快適だよ~ 前のが遅すぎたからだと思うっっ(><)
懐かしい話だがマークの店の裏で数種のPCいじらして貰った時
ビックリするほど速かったのを覚えてるよ、笑。
takoちゃんのPCでもそう思ったけど…。
HKはどこも皆そうなのか!?と感激した事がある、笑。

最近は遅い?慣れてしまったからかな?

私もあと一年はコレで頑張る。家電屋行くたびに新しいの欲しいけどね~
2009/06/25(木) 22:42:34 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
