--.--.-- *--

特典DVD

2009.03.09 *Mon
すっかり忘れてましたがな。
なので。思わぬプレゼント貰った気持ちで嬉しかったです。
ポツンとポストに入ってた 仙貨のおまけDVD。
これは以前下村さんがアクションコーディネーターされたモノです
川本さんが村人(?)で出演されてて園さん鈴さんらが忍者になってました w
その映像見たさに買ったPV入りのCDにメイキングが貰えるって書いてあったので
応募してたんでした w 誰か映ってるんじゃないか~ぃ?と。
で。それからもぅ4ヶ月…いや5ヶ月が経とうかという今日やっと届きました。

短い映像ではありましたがなかなか楽しめました。
アクション部もチラリチラリと映ってましたし♪
このPV本編では鈴村さんを見つける事が出来ず悶々してましたがやっとわかった!
ハイハイ! K社長の言う通り脱ぎっぷりのいい裸んBOYが確かにおりました!
いっちゃん肌が白い! www そして下村さんの指導するお姿がよく映ってました
炎天下の中での撮影は大変そうでしたが
仙貨の皆さんの楽しんでる様子も映し出されててなごみの映像でしたよ

なんと言っても千葉サンの反応が可愛らしいのです
サティ役のスタントさんが連続バク転する姿を見て
「すごいー!かっこいいー!」 と思わず身を乗り出し大興奮で拍手。
「俺出なくてもいーんじゃないかなって気になってきた」 のセリフまで飛び出し
「バク転やりたいなー☆」 とも。 彼は素直で可愛い男子ですね www
園さんが天狗つけてアクションしてるシーンの時もサイドから
「かっこいいー!!」 連呼してたし。 でしょーでしょー千葉サン♪ www

他メンバーも指導受けてる時は真剣な顔で一生懸命でしたよ
合間では暑さのあまりうなだれてましたが w

こうやってPVは作られるんですね
面白かったです☆


…。
実はココで問題発生。
DVDプレイヤーが壊れた!
途中で全く動かなくなりました。PS3あって良かった。
そして家族ミーティングが行なわれ、新しいの買うか。と…。
そうなりゃもちろんTVも…。皆で通帳見つめました…。
さて。どーなる!?

CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
