--.--.-- *--

三国志ブーム

2008.12.19 *Fri
趙雲に焦点を当てた作品 『三国志』
監督 : ダニエル・リー
アクション監督 : サモ・ハン
キャスト : アンディ・ラウ マギー・Q サモ・ハン アンディ・オン ヴァネス・ウー etc…

この映画、趙雲が劉備夫人と赤ちゃんを救出に向かうあのシーンを中心に
趙雲の生涯そのもの、その生き様を描いた作品になってるそうです
わーぉ。観たいがな w

2月から公開ですが西日本ではまだ上映場所が決まってない; だいぶ先になりそうな…。
キャストは有名な方たちばかりなんですがねー
オリジナルキャラも登場でまた違ったお話になっているようです
そう言ってるうちにレッドクリフpart2が始まりますし。

三国志ブームはまだまだ続く☆
CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

そうなんですよ~

私も前にブログに書いたんですが
http://ameblo.jp/ksc2-303-versus/entry-10171214834.html

いまいち反応薄かったんですよ~(笑)

『レッド・クリフ』とガチで勝負かも知れませんね。
また時間合えば、ご一緒してくださいませ~(^_^)
2008/12/20(土) 00:45:35 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん情報早い!
ぁ。ちょうどPCがボロになってる頃に書かれた記事ですな…;
私全然知らなくて昨夜ビックリしてたとこです
そーかぁ皆さんあんまり気にとめてない…感じで(苦笑)

現時点ではフージュンの趙雲がバッチリたたき込まれてるので
アンディ受け入れれるかなぁぁ(笑)
でも涙を誘う内容になってるらしいのでかなり興味あります
大阪来たらぜひ行きましょう!
2008/12/21(日) 02:14:57 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
