--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みに入るので

2008.08.10 *Sun
そろそろ旅の準備をせねば。

昨夜はオリンピックの開会式見てたから何も出来なかった
しかしまー。ド派手な祭典でしたねー
どれだけの資金が動いたんだろ。と思わざるを得ない大掛かりなセット
さすがチャン・イーモウ監督 演出素晴らしかったです
ずーっと驚きと感動の嵐でしたが
冷静になってから込み上げるいろんな複雑な思いが胸に残るのも事実。
もぅ後はただただ選手の皆さんが悔いなく戦って貰えれば。と願います ハイ。


で。今日は慌ててスーツケースをゴソゴソ
毎度ながらなぜこんなパンパンに?
小さいサイズやもん。こんなもんか。 などとブツブツ…

ついさっきは広東語の教科書を開けてみたりもした
今更なんですが…せめて単語ぐらい思い出しておかないと。
友人の旦那様は全く日本語ダメらしいので;
ってもなー もぅ全然間に合わないよ;
また必死のボディランゲージか!?
笑われるのが目に浮かぶ ま。いいけど(=_=)


そして後悔
ゴソゴソしてたら 「恋空」 最初の15分ほどを見逃してしまったのです…
遊木さん…きっとこの間に出てたんでしょうね ザンネン youtube探そ…


CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

開会式、すごかったですね。
チャン・イーモウ監督起用は大成功でしたね。
衣装だけで、どんだけかけたん?
太鼓の人、文字の人、踊る人…
どんだけ人おるん?どんだけオーディションしたん?
とスケールのすごさに目が点でした。
オリンピック、大阪に決まらんでよかったんちゃう?
あれの何千分の一くらいの開会式しかできなかったんちゃう?
だいたい場所ないし、あれだけ一糸乱れぬ動きできる若者は集まらないし…
とかいろんな思いが頭をよぎりました。

>冷静になってから込み上げるいろんな複雑な思いが胸に残るのも事実。
もぅ後はただただ選手の皆さんが悔いなく戦って貰えれば。と願います

ほんとに。これまでいろんな問題があったしこれからもあり続けるだろうけど、
オリンピック中はそれは置いといて、思いっきり
スポーツを競い合って楽しんでほしいですね!

にゆさん、気をつけていってらっしゃいv-222
2008/08/10(日) 12:11:20 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん
観てましたか?私も必死でした(笑)
だってもぅ目が離せないんだもん。凄すぎて。
そうそう。あの一糸乱れぬ見事な動き!
プロ集団ですよねあそこまで行くと。
どれだけの練習積んだかと思うとただただ感心するばかりでした
半端な気合じゃ出来ないですよねーあんな事。
次の開催国大変…。
しかしまー。ワイヤーも凄かった。興奮しましたデス(笑)

ではでは行ってきますね!
また珍道中ご報告します(^^ゞ

2008/08/10(日) 21:26:11 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。