--.--.-- *--

散髪

2008.07.15 *Tue
夏ですからね こんだけ暑いですからね 切ってもいいかなぁ と。
なんでこんなに長くしてたんでしょうね w

ロング
毛先がぁ毛先がぁ
相当傷んでますがな w


で。今日切って貰いました♪

切ったー☆
ぉぉぉ。なんてサッパリ w
首元スースーです w


しかし予定以上に短くなったんです 実は (-"-)フフ
途中で ん? とは気付いたんですけど
まーえぇかぁ www
こんぐらいの方がスタイリングもきくゎなー
これで気分的にも猛暑を乗り切れそうですよ w

ぉー。なんか画像ボサボサやん
ちょっとイジリ過ぎたか
真っ直ぐブローしてみたりホットカーラー巻いてみたり
いろんなパターンを試してみたんです w

結果。ワックスぐちゃ仕上げで落ち着きました w
しばらくは  バッサー。ボッサー。 を楽しも☆


CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

かわいいよーーん(*^_^*)

いろんなスタイリングを楽々こなせちゃうところが
さすがプロのにゆさん、うらやましいなぁ~☆
2008/07/15(火) 23:30:11 | URL | みーや #- [Edit

ありがとうございまーす(*^_^*)

すっごい久しぶりの長さにウホウホしてます♪
何か楽しいですよ 自分の頭触るのも(笑)
明日からいろんなスタイリングして遊ぼぅと思います
2008/07/15(火) 23:57:53 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
