--.--.-- *--

カンフー無敵

2008.07.09 *Wed
『カンフー無敵』

イップ・ウィンキン監督作品
アクション監督 : ルイス・ファン
キャスト : ヴァネス・ウー ラム・ジーチョン ブルース・リャン
       チャン・クォックワン ティン・カイマン リー・フィ オウ・ケングン
       ルイス・ファン チャン・ジン エマ・ウォン etc…


ヴァネス見たさに借りてみました♪
おーおー。鍛え抜かれたいい体しております w
そんでもってこういう系統のお顔好きなんですよね~ 目細めで w

が。

う~ん。 お話が何だかまとまりに欠け…て ましてですね
非常に残念でありました
それぞれのキャラは面白かったんですが
俺が私が! と各人が前へ前へ って感じがし…て ですね
ヴァネスよ!ヴァネスが主人公なのよ! と途中注意したくなりました w
なんでやねん!って思わず笑いが込み上げるほど強い人ばっかり出てくるんですがっ!
それもほんと編集が微妙… なんで?なんで?
………
………

気を取りなおして。
アクションシーン。
出てくる方々それぞれに得意とする武術がありまして
その数の分ちゃんと見せ場が作られてあり戦いまくります 
ヴァネスもスタント使わなかったんですってね
それなりに迫力ありました アクション監督のルイス・ファンとの戦いは特に!
彼の動きはキレがあって顔も濃いからか気迫がもの凄く出てなかなか素敵でした☆
しかしやっぱり繋がりがよくわかりません なんだったんだろぉ…

監督は何を伝えたかったのでしょう
ただ単に脚本が私好みではなかったって事なのかもしれませんけど;

シンチーチームの出演は嬉しかったです w
ぁぁ。ほんと。チャン・クォックワン見てると笑いが出ます すんません
非常にシリアスな役柄なんですけどね
でもいきなり踊るしよー なんだありゃ。 あそこは笑って良かったんですよね…;


ほぉぉら。自分でもどうまとめたらいいかわかりません;

あの歌姫は別に死ななくてよかったんじゃないのー
それだけが悔やまれます (T-T)


眠い…
昨夜寝る時間があんまなかったもんで
ちょっと今 思考回路が…

(*´-ω-`)φzzZ・・・。o○


CATEGORY : 過去ログ | THEME : 香港映画 | GENRE : 映画

COMMENT

ねぇ、なんか話がまとまりませんよね。。。
一人一人の動きはすごいんですけどね。

ボスのチャン・クォックワン、いいですよね。
でも死に方があっけなかった…

ヴァネスくんは及川ミッチーにちょっと似てたなぁ☆

2008/07/10(木) 16:13:15 | URL | みーや #- [Edit
なんであんな達人どもが集まってたんでしょうね(笑)
いろんな設定が何か変でしたよ(笑)

ヴァネスも王子様系ですもんね~
ちょっとナル入ってるっぽい そこも好きですけど(笑)
2008/07/10(木) 22:02:32 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
