--.--.-- *--

片腕マシンガール②

2008.06.10 *Tue
何だか長くなってしまったので分けました w
これまたネタバレ入ります すみません
もちょっと喋りたい事 とか? w

興奮MAXにさせて貰ったシーンの数々

まず おぉ。 と思ったのは
イジメられてた2人が暴れ出したシーン
TAKESHIくんがメガネ投げ捨て叫びながら出すパンチ好きでした
そりゃへっぽこでしたけども 友情が生み出したあの力はいいなぁぁ

印象に残ったのは狭い廊下でのバトル
行き違うにはお互い肩を斜めにしないといけないくらいの狭さ
ここで手裏剣避けながら逃げ進むのですが
途中の部屋から岡本さんがナイフ振りかざして来ます
狭いとこでのアクションって難しそうだ
動きの制限があるからと言ってごちゃごちゃ小さい動きじゃ迫力出ないし
何やってるかわからないんじゃ意味ないし
このシーンは外からの光がうまく入っていい感じでした
上部にずっと続く提灯 (?) の和風テイストも効いてました

腕相撲前の亜紗美嬢のグーパンチも観てて気持ち良かった☆

そしてお待ちかね (?) の忍者3人組 (川本さん チョメさん 園村さん)
そうだった ブログで中学生の設定と書いてた事思い出しました
なんで?なんで中学っ? 弟くんと同じ年代にしないといけなかったのか!?
ぁぁ。のちに登場のスーパー遺族との繋がりを考えてそうしたのかしら
子供であればあるほど親の怒りは増大する… とか?
忍者らしく身軽な動きで見ごたえあり☆
でもね お腹に穴開いて 「お母さーん お母さーん」 て叫んだり
間違えて仲間の首切っちゃってアタフタしたり ちゃんと子供テイスト入ってるー w
お腹に穴開いた時 ここちょうどマシンガン突っ込めるよね なんて思ったので
ほんまに突っ込んだ時には当たりの気分味わえて嬉しかった w
この 「お母さーん」 と叫んでたのはチョメさんです
ならばいっそ屋敷さんが母親役を… (と。勝手な事を言ってみる w)
この中学忍者隊は無残な死に方をするんですが
ゴミ捨て場に放置されるんですよ そこへ親御さんが泣きながら走って来て…
スーパー遺族へと変身するわけです リベンジですよ この方々も
ちなみに屋敷さんは川本さんの母 吉田さんはチョメさんの父 内ヶ崎さんが園村さんのパパ
でした www ぁーごめんなさい こんなとこばっか注目して… ハハ;

神社境内でのバトルはスーパー遺族にAMIとMIKIが取り囲まれるシーンで
AMIがしゃがんだと同時にチェーンソーを受け取るMIKIにゾクゾクしました
遺族の皆さん最後の瞬間のその時までもずっと子供の名前叫び続けるんですよ
ちと切ない 背中に悲しみが滲む出るような…そんな感じ

あとは なるほど。な展開でバカ親をやっつけました
リベンジ!気持ちいいです

ありとあらゆる武器出て来ましたね
マシンガン ナイフ カマ 鉄棒 ゴルフクラブ 包丁 釘 金槌 
日本刀 手裏剣 銃 チェーンソー フライングギロチン ドリルブラ
あらためて…すげ
これでもかっ ですよね

ぁぁ。ピカチュー効果もわかりました w

いやぁぁ もぅお腹いっぱい
ごちそうさま


何だかぐちゃぐちゃと長くなりましたが
最後まで読んでくださった方 ありがとうございました w o((*・ω・*))o


CATEGORY : 過去ログ | THEME : この映画がすごい!! | GENRE : 映画

COMMENT

ああ、まだ観てないのに我慢できずにじっくり感想を読んでしまいました。
それはそれでチェック箇所がわかって良さげなカンジです。
観るのが楽しみっ!
2008/06/10(火) 08:20:32 | URL | せきの #- [Edit

> せきのさん

そうですね テンション高めでご覧になるといいかとw
日本のイメージってやっぱこうなるのか。の箇所はウハハハと来ますw
せきのさんのお気に入りシーンあるといいなぁwww
2008/06/10(火) 23:48:22 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
