--.--.-- *--

男塾メイキング

2008.05.24 *Sat
魁!男塾のメイキングなどなど 特典映像見ました
そこには多くの人に支えられとても幸せそうな坂口監督の姿がありました
でも大変だったんですね 撮影が始まるまで。中。終わり。と…
時間に追われ風邪も悪化… でもこだわりは外せないっ 半端は許せないっ
過酷な現場をやり抜いた達成感溢れる顔はとても印象深かったです
貰い泣きしそうでした
いや。尾上くんのオールアップの時一緒に泣いた www
つられるんだってばよ もぅ。 尾上くん堪えてくれよー w

ま。そこはさて置き
坂口監督は本当に撮りたくて撮りたくて仕方なかったんですね
ずっと温めてきた事をちゃんと形にしたって凄いですよね
これだけのスタッフ・キャストが集まったってのもスバラシイ
原作もひっくるめ相当熱い作品ですけど皆さんの Passion も相当なもんでした
インタビューの端々にそれが出てて嬉しくなりました
脚本も良かったですよね 秀麻呂の成長を追いながら
後半なんて 「行け~男見せやがれぇぇぇ!」 と もの凄い応援してたもの w
(ぇぇ。この作品でちょっと…彼のファンになったみたいyo? 関西弁やったし w)

結構真面目に見てましたけどね やはり笑わしてくれますね彼は。
お茶飲み流しや中国人?と質問するとこや…塾長のお名前や… www
そんなシーンで ぁぁ。拓ちゃん♪ と安心感が漂ったのはなんででしょう? w
(ぁ。与座さんね 「ネイ ホウイェー!(あんたは凄いよ!)」 って言ったかな??)
もちろんそれ以上に感動の方が大きかったですけどっ
拓ちゃんファンにはたまらない映像の数々だった事でしょう
私でさえこんなんなってますから w
ぁ。そだ。もう一個印象深かったのは カラさんあの頭バック転!
痛かったんだ…ぁぅぁぅ; そりゃそうですよね;  凄い集中力っっ

まだオーディオC聞いてないのですが どんなんかなー ♪♪

CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

はい、たまらない映像の数々でした~(笑)
大阪の舞台挨拶に、私頭が映ってました~。
後ろから撮影してるって知ってたら思いっきり後ろふり向いたのに~(笑)

DVDが届いて10日以上になりますけど
オーディオコメンタリーはあえて聞いてないです。
あれを一度でも聞くと、また違うものになってしまうでしょう?
裏話とおもしろさ満開なのはわかってるので。。。
もう少し、あと少し、きれいなまま私の中に残しておきたいんです、
愛する拓ちゃんの『魁!!男塾』を。

ま、再来週辺りには聞くかな!(笑)
2008/05/25(日) 02:05:20 | URL | みーや #- [Edit
> みーやさん
舞台挨拶でしょっ 探したんですけどわからなかった(笑)
でもめっちゃ近い距離やったんや!ってのはわかりました♪
振り向いて欲しかった~~(笑)

ぁー。そういう事ですかっ 確かにね~
あのグダグダ感は凄く好きなんですけど(今回はどうだかw)
作品の見方は確かに変わってしまう
細かい設定やこだわり部分を知るには良いですけどね
(*^_^*)ふふふ
2008/05/25(日) 21:54:50 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit
舞台挨拶はですね
前から2番目の列の(ちなみに最前列は関係者のVIP席)どまん中、
茶髪の白い服の女性と赤い襟の男性にはさまれているのが私です。
拓ちゃんと同じ画面に映れてうれしいです、でへへ~(*^_^*)
2008/05/25(日) 23:00:20 | URL | みーや #- [Edit
(ノ^▽^)ノ <見つけたー!!
そっかそっか。一番前と思ってましたが
そこは関係者のお席だったんですね~
でも非常に良い位置で☆
朝早くから頑張りましたもんね~♪押忍!
2008/05/27(火) 00:37:03 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit
DVDは手元にはあるのですが、まだ観てません。
地元上映が控えているので、大きなスクリーンで何度か観てからオーディオコメンタリーを聞こうと勝手に思いつめています。
観客少ないと悲しいなぁ。
2008/05/29(木) 21:59:35 | URL | せきの #- [Edit
> せきのさん
あ。そーだ。明日からじゃないですかっ♪
まだ大画面で観れるチャンスがあるなんていーですねぇーっ
しかもその“何度か”っての羨ましいぃぃ

頑張って再度呼び込みしてください!
でも地元が映るから観たい人結構いるんじゃ? …ダ、ダメかっ!?(=_=)
2008/05/29(木) 23:21:12 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
