--.--.-- *--

真・女立喰師列伝

2007.12.11 *Tue
『真・女立喰師列伝』

行って来ましたー☆
平日だしレイトだし客入りどんなもんだろ…と思ってましたが
20人ぐらい居たかなー やっぱり男性多いな~とは思いましたが
終わって振り向くと女性客は…私1人 寂しいな オイッ;


1.金魚姫 鼈甲飴の有理
まずは縁日の風景に和みました 世界感に入り込めそうなとこで
終わってしまったのが残念でしたけど
映像が綺麗で‘緑’の鮮やかさが凄く印象に残りました
最後金魚がスル~っと泳ぐ姿には見入ってしまいますよ

2.荒野の弐挺拳銃 バーボンのミキ
舞台でも出来そうな… とあるバーでのヒトコマ的な…
んー。スキヤキウエスタンのワンシーンをコメディにした感じ? w
シリアスで通すのかと思いきや 遊び心いっぱいで☆
水野さんは少々の事ならやりこなしてしまいますし
ガンアクションだから殴る蹴るなんてはなかったけど…かっこよかったですー☆
そして園村さん川本さんも役者で出演されてました ちゃんとクレジットあり☆
園さんてっきりアクションコーディネーターでの参加だと思ってたので
出てきた時驚いた w セリフももちろんありますしぃ♪
川本さんハット深く被って顔は出さねーぜオーラ出してはりましたけどね w
2人の掛け合い面白かったっ www 途中…尻尾巻いて逃げてしまうんですけど
スタントシーンも多く 宙を必要以上(?)に回転するのもウケます
この作品はガンぶっ飛ばしまくりで爽快です! ずーっと口三角 ヽ(^▽^)丿

3.Dandelion 学食のマブ
これね 面白かったです ファミレス店長の目線で話は進んで行くんですが
このナレの声凄くいい。やたら耳に残るんですけどっ w
ストーリーはちょっと無茶な展開ではありますが結構引き込まれましたね

4.草間のささやき 氷苺の玖実
中国の世界~? アジア色満載ですよね 撮り方も
どっかで見たような世界が広がります 藤田さん怪しい色艶全開でした 
ちょっと切ないお話なんですが唐黍畑の向こうは…
幼少時代の回想シーンにグッと来ます

5.歌謡の天使 クレープのマミ
もう笑った ひたすらクスクスしてた w
ゆうこりんのアイドル目線のアップの度に笑った
長く難しいセリフを延々と喋るとこなんかよく頑張った! w
バカっぽさ全開ですが観てる内にだんだん本当は賢いんじゃないの?と思った w
この役ピッタリ。実際メディアで使ってるキャラと上手く被る部分あるし
あり得ない話、展開だけどこのストーリーは面白い!
ヘリまで出て来てSWAT部隊まで登場ですよ! めちゃめちゃ私好みやん w
と笑ってたら… クレジットでユーデンフレームワークスと出た
吉田さんのお名前もあった …そうよね。納得 w
以前 ある星からやってきたYさんと仕事 と書いてはったの思い出したのでした w
ラストの日常への帰還シーンも好きです

6.ASSAULT GIRL ケンタッキーの日菜子
VFX満載 なんかのCMかと思っちゃいました 実際そうか w
ゲームしてるような感覚かもしれません 最近観たからかベクシルと重なったりも…
私にはちょいと話はわかりにくく…  (ーー;)ダラダラ
押井監督ファンにはこの世界がたまらんのでしょうね ヘヘヘ;


で。結局ですね 立喰師 (ゴト師) の技を披露してるのは 2.5 かな
見事に ただ飲みただ食い してトンヅラしてます www
1.6 は過去がそうだったって話  3.4 は…難しいな;

半分終わったとこで 「違いの判らない男たち」 というCM?が
入るんですが…コレがまた大ウケでございました www


ストーリー   ★★★★
アクション   ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★☆☆


大阪は 今月21日(金)まで
年明けに 名古屋 京都 福岡 で上映です☆
CATEGORY : 過去ログ | THEME : ミニシアター系 | GENRE : 映画

COMMENT

だいぶん前に、HP見てからこの映画のことは忘れてました…
ユーデン関係はゆうこりんのだけですか?
『DEATH TRANCE』の藤田陽子さんも出ておられるんですね。
水野美樹さんのも見てみたい…
でももう今年は劇場行きは無理ですな。
間もなく冬休み…v-12

吉田さん、お元気かな。
2007/12/15(土) 23:31:38 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん
ユーデンは水野さんのとゆうこりんのと2本でご活躍でした
どっちにも吉田さん園村さん川本さんのお名前がありましたからー☆

そうですね 冬休みは目の前でございます…;
この作品はレイトショーのみの公開で
終わったらもう時計は11時だったんで
みーやさんにはどっちにしろ難しい時間だったと思います(TT)
DVD出るまでしばしお待ちください!

吉田さん…今どんな仕事に取り組んでらっしゃるんでしょう
そろそろブログに登場して欲しいですねー☆
2007/12/16(日) 22:45:15 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
