fc2ブログ

白雪姫と七人の武士

2007.12.08 *Sat
夏頃に一度話題にあげましたが  過去記事
おぉ。すっかり忘れてました; 
どうやら2008年5月に中国でクランクイン予定だそうです

『白雪姫と七人の武士』

輪廻転生した白雪姫の命を母親に狙われる というのが主なストーリー
白雪姫の命を守るのは7人の小人ではなく7人の僧侶
実はまだ計画段階で正式発表には至ってないんですが
配役はポツポツと決まっていってるようで…

白雪姫には ナタリー・ポートマン
母親役には ジュリア・ロバーツ (出演候補)
僧侶のリーダーには ジェット・リー

ディズニーには出んやろ…と思ってた方のお名前が思わず挙がってきました
寡黙な僧侶… じゃないといいですけどね (-"-)
でもこれでアクションシーンに期待が持てそうです☆
そっか。コメディではないんだ w
CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

ディズニー×ジェット・リーv-237
すごい組み合わせですね。

でも小山田真くんの「カンフープリンセス・ウエンディ・ウー」も
ディズニーだったから、カンフーアクションもありですねv-218

リーの「ローグ・アサシン」観にいけなくて残念でした~
DVDでぜひ見なくちゃ!!
2007/12/08(土) 01:10:19 | URL | みーや #- [Edit
↑そんでもって、「ウエンディ・ウー」の小山田くんのスタントは
矢島一憲さんでしたよ、確かv-254
2007/12/08(土) 01:13:33 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん
残り6名の僧侶も気になりますw 香港勢が占めるでしょか ワクワク
もしよければ…日本からってのはどや?(笑)

あーっ。ウエンディ・ウー!
矢島さんがスタントだったんだーってプロモ観た時
おっしゃってましたよね♪

そーですかー。ローグ…行けなかったんですね
でもすぐレンタル出ますからしばしお待ちをw
2007/12/08(土) 21:36:34 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31