--.--.-- *--

四字熟語メーカー

2007.11.10 *Sat
脳内メーカーでおなじみの うそこメーカーさんからまた新しいツールが出ました
こうなりゃ何でもありですね www
流行り過ぎたのでちょっともういいや… のはずが

名前を入れて四字熟語! やってしまいました w

ヒマかいっ!! と言われれば…
そうじゃい。ヒマだったんじゃい www


下村勇二
さん
おぉぉぉ。そうかも。 まさに王子です 身体能力も抜群です w

吉田浩之
さん
何!? そんな凄い逸話があるんかしら www

園村健介
さん
程々… 極上でいいやん 確かに園さんの立ち回りは綺麗ですとも

鈴村正樹
さん
んまっ♪ …ん。いや。オカシイぞ 十って…一級二級じゃないのか… w

福嶌徹
さん
だめですなー そんな事じゃ w  あ。メガネかけてるんでしたっけ?

そして 小原剛さん 稲留正樹さん 川本直弘さん
も。爆笑しましたが。 すみません えっと…遊びなんでねっ;

ちょっと拓ちゃんもやってみました 坂口拓さん
( ゚ω゚):;*.':;ブッ  一番笑った いや。吹いた。


ちなみに私は “半券泥棒”  悪党やんか w
しかもしょぼいですよ 半券って… 集めてどーすんのっ? w

そんなこんなで夜も更けて…  いい加減寝ます w
ヒマな方は名前入れて遊んでみてくださいな
『四字熟語メーカー』

CATEGORY : 過去ログ

COMMENT

わははっ
ちょっぴり遊んじゃいました。
これ、ひらがなと漢字でも変わるし
氏名間にスペースを入れる入れないでもかわりますね~
2007/11/10(土) 16:40:52 | URL | rinrin #- [Edit
rinrinさん
なんかね やっちゃいますよね(笑)
最初は自分と友達と…って遊んでたんですけど
調子乗ってユーデンメンバまでやっちゃいましたー
でもオチはしっかり拓ちゃんに取られましたけど(笑)

そうなんです ちょっと変えれば全然違う結果出ますよね
脳内も「くだらねぇw」なんて言いながら何回やった事か(笑)
2007/11/10(土) 23:44:40 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit
こんいちは、やべぇ。面白そうなものが
こんなとこに。。。早速やってみますね。
2007/11/12(月) 17:31:02 | URL | roilln #- [Edit
roillnさん
すぐ飽きちゃうかもしれないですけどね(笑)
しばし楽しんでくださいな
結構笑える四字熟語出てきたでしょ?w

最近何か映画観ましたかー?
正月にひっかけていろいろ公開されるみたいで先も楽しみ~
2007/11/13(火) 01:55:15 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
