--.--.-- *--

ゴジラ FINAL WARS

2007.10.26 *Fri
『ゴジラ FINAL WARS 』

北村龍平監督作品
アクション監督 : 竹田道弘さん
アクションアシスタント : カラサワイサオさん
アクション協力 : 坂口拓さん
ワイヤーワーク : 下村勇二さん
キャスト : 松岡昌宏さん 菊川怜さん 宝田明さん ケイン・コスギさん 水野真紀さん
北村一輝さん ドン・フライさん 泉谷しげるさん 伊武雅刀さん 長澤まさみさん
坂口拓さん 松本実さん 大場一史さん 榊英雄さん etc…


ゴジラシリーズファイナル 実はゴジラ自体あんまりよく知らない
なので50周年ってのも驚いたし28タイトルもあるってのにも驚いた
長い長い歴史があるんですね
知らないって言っても “ゴジラ” がどんな形した怪獣か とか鳴き声とかぐらいは
知ってます www モスラだって知ってるさー
………
………
ま。それぐらい なの。 たぶん子供の頃観たんだろうけどなー
何となくのストーリーが断片的に残ってる気もするけどはっきりしないのですよ

しかし。面白かった サクッと簡単にしか言えませんが…
おもっきり子供に戻った気持ちで観れました w
何かね 戦隊ヒーローもの観てる気分にもなったし
北村監督色も出てて楽しめました あ~ぽいぽい みたいな w
声あげて笑うとこも多かったしね それは北村一輝さんの怪演のせい
彼のなり切り度は凄かった! www 
シリアスなんだけどおとぼけもあってかなり印象の残る演技でした
ま。それも毎回の事なんだけど… やっぱ好きですゎ www
松岡くんもアクションできる方なんですね いい暴れっぷりでしたもん
監督のカメオ出演も笑えたしなー
拓ちゃんの立ちポーズ見ただけで キャー ゆーてたしなー
危うくゴジラの存在忘れそうでした w
でも後半は各怪獣たちが大暴れ も。このへんは完璧に童心帰った w
ゴジラ強~~~い♪ キャッキャッ  投げ飛ばしまくってます
なんだー?私はしゃいでるやん www
最後のオチは…
子供とミニラがつるんでるって事から何となく想像はついちゃってました
ってか。こう持っていかないとどうしようもないとこまで来てましたね 確かに。

ま。正直 北村監督ってのと下村さんが絡んでなければ
観ないであろう作品だったんですが… (戦隊モノは好きだけど)
話も非常にわかりやすく (当然ですよね;)
素直に面白かったー いろんな面で豪華だったし。
着ぐるみ部隊さんも大変だったでしょうけど戦いぶり素晴らしかったです
人間部隊のアクションもロングコートひるがえしまくりでかっこよかったです
ゴジラファンにはちょっと物足りなかったかもしれないですが
私にはちょうどいい配分でした
んー。でも思い返してみても…
(私の中では) ゴジラより一輝さんが主演になってるってのはいかがなもんか www
子供向けだから悪モノも全然残虐じゃないんですよね
だから大笑いできたんだと思います (笑ってばっかで良かったんだろうか;)

細かい突っ込みはナシって事で。
たまにはこんなのもいいか www



ストーリー   ★★★☆☆
アクション   ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★☆☆
CATEGORY : 過去ログ | THEME : DVDで見た映画 | GENRE : 映画

COMMENT

私も、北村監督やチーム『VERSUS』関係じゃなかったら、見なかった作品ですね。
北村一輝さん、眉毛が10時10分になってるもん、顔コワイコワイ!
魚谷佳苗さんがアクションしているのも珍しいかと。
あと、ケインコスギがいい人じゃないのも珍しい…
水野さんはまだしも、K川嬢の演技はひどいね…
拓ちゃん、もうちょっとドン・フライさんと戦ってほしかったんだけど、すぐやられちゃって…グスン
でも拓ちゃん、めちゃめちゃカッコよかった!!
なぜなら…
セリフがひとことも無かったからなんだよーーーんv-8
2007/10/26(金) 18:28:54 | URL | みーや #- [Edit
みーやさん
あっはっはっ!ヽ(^▽^)丿
拓ちゃん見事にセリフなしでしたねーw
X星人だからほぼ無表情。だから余計にかっこよかったのかw
一輝さんも見たいし後ろの拓ちゃんも見たいし右目と左目が別行動してましたw
そうそう!ドンさんといかにもこれから白熱しまっせ。な雰囲気あったのに
勝負つくのあんなに早いなんて…ここは不服ー ブースカ
みーやさんも私もどーしてゴジラの感想が出てこない?w
怪獣より人間ドラマの部分に夢中。 ま。しゃーないゎw
大場さんの横顔綺麗だなーと見惚れる箇所もありました
なんじゃーそりゃぁ(笑)
2007/10/27(土) 01:39:25 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
