--.--.-- *--

導火線

2007.09.07 *Fri
『導火線』 今月末にDVDとVCDが発売になります~♪
狙うはDVDなんですが 大陸版はPAL方式だから日本では再生出来なくて。
(じゃ。PCではどや!?と試された方がやっぱダメだったと…;)
で。香港版はリージョンがALLじゃないみたいで… ダメやんか…
PCでの何かやり方あるんでしょうけど よくわからない… アタフタ
とうとう もぉVCDでいーよね? と通達が…
綺麗な映像で観たかった… ,,-_-)φ イジイジ

でも 後に日本公開があるかもしれなしし
DVDで日本語訳入ったの発売になるかもしれないし   いつよ?
…そんなん待ってられんっっ いいです も。ソレ (VCD) で…

さぁ。広東語頑張るぞー!
どこまで理解出来るー??

でもこんなありがたいサイトがありました
ただし 注! ネタバレあり!!
これから観る予定の方は見ない方がいいかもデス

“ 導火線よもやま話… ”

私もささ~~っと流し見だけさせて貰ったんですが
とりあえず本編観てからまたゆっくりお邪魔しようと思います

“ 導火線 前編 ”
“ 導火線 後編 ”

超級龍熱さんとこのおかげでチンプンカンプンには
ならなくて済みそうです♪ d(´∀`o)☆
CATEGORY : 過去ログ | THEME : 香港映画 | GENRE : 映画

COMMENT

ちゃんと日本でフツーに再生できるDVDが出てほしいですね。
ていうか劇場公開してほしいです…

下村さんのブログの(導火線DVDの話題の)
一番最後の行見て、ちょっと笑ってしまいましたよ。
にゆさんにとっては号泣ですよねv-239
なんでそこだけカット?
2007/09/09(日) 01:26:23 | URL | みーや #- [Edit
日本公開はまだ未定なんですね…;
来年でいいからやってくれませんかねぇ~ 

あははは~ん カットぉぉ  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
残念ですゎ 非常に。
でも編集も大変でしょうし他のいいシーンも泣く泣くカットしてる部分も
あったりするんだろうし…仕方ない仕方ない (T▽T)
2007/09/09(日) 20:42:49 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
