--.--.-- *--

マスター・オブ・サンダー

2007.08.20 *Mon
『マスター・オブ・サンダー』

製作 : 倉田保昭さん
監督・脚本・アクション : 谷垣健治さん

やっと観れました~~
どんだけアクション三昧だろうと思って観ましたが
結構… あり得んぞ! w って笑いが多数盛り込まれてあって
全然堅くない作品になっておりました
でも最初のスタートはかなり飛ばしてました
いきなり見せ場の長回し! 長かったよ、コレ
ちょっとしてから気付いたんです w おぉっこれってワンカット!?
まだ続く~ まだまだ~~ めちゃめちゃタフ~~
筋肉野生児さんすっごいですね! (こんな役名じゃない…w)

… が。 ですね…
その後の展開は割りにテキトー www
このゆるゆるメンバーであの怨霊に勝てるわけない
修行内容なんて想像ぶっちぎりの超テキトー www
よしっ これなら私も参加します! w 合宿楽しそう~ w
でも… やっぱりタフです 怪我しません w
投げ飛ばされたって  蹴り飛ばされたって  
ここまで来るとむしろほのぼのします ほんまに戦う気ある? クスクス
しかしちゃんと立ち上がってます! 気持ちはあるんです やる気満々
各メンバーあんまりお役に立たないですけどね

鬼退治って話自体は好きですが驚愕させる的なものがなかったー
ちょっとぐらい恐怖を感じたかったので…そこが残念かな 
逆にコスプレが可愛いと思ってしまってましたし… 犬夜叉…

でも最後はちゃんと締められてます ここがメイン
そりゃそうですよね 倉田さんと千葉さんの勝負シーンですから
えっと お2人とも還暦過ぎてらっしゃるんですよね?
さすが ずっとアクションやり続けてる方々です あんなに動けるとはっ
でもそれが引き立ってるのは演技の力もあるんでしょうね
気迫が凄いんですよ あれはアクションだけ出来る若いコがやったって
無理です 年重ねた貫禄と渋みが必要かと…
あ。でも倉田さんかなりお茶目でしたけどねー www

結局 次世代メンバーは引っ掻き回すだけでしたかね?
倉田&千葉バトルのせいで彼らの戦い薄くなってもた
ま。それでいいんですよ
ここに来て華麗なアクション披露されてもねぇ… 流れ的にオカシイし
…ええ。昔と今の根性の差を見せつけられた感じ www
でもへなちょこだって人類平和の為に悪い奴に立ち向かう気持ちは
あるんだと… 今の10代だって捨てたもんじゃないんだねー!

と… 〆!


ストーリー   ★★☆☆☆
アクション   ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★☆☆


アクション演出助手に 福嶌さん
Special thanks に下村さんと吉田さん
(お?…あ。そか。ワイヤー 飛んでた飛んでた ドーン跳ね飛んでたw)
CATEGORY : 過去ログ | THEME : DVDで見た映画 | GENRE : 映画

COMMENT

マスオサン、実は一度レンタルしたのですが
忙しくて時間切れになり、見ずに返却……v-12

また借りて見なくっちゃv-237
2007/08/20(月) 02:58:04 | URL | みーや #- [Edit
ありますねー そゆこと(笑)
借りた日は観る気満々でもいろんな事に阻まれてるうちに返す日が来て…
でも。ま。また近いうちにぜひ♪ かっこいい~と言うよりは和む作品です
2007/08/20(月) 17:43:03 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit
買っちゃいな。
2007/08/22(水) 23:54:14 | URL | ハバナ #- [Edit
そう。買っちゃえばメイキング付 当然レンタルでは観れないモノ
本編ではエンドロール時におまけのように小さく流れてただけ(笑)
2007/08/23(木) 00:58:56 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
