--.--.-- *--

一発命虫シール

2007.06.24 *Sun
“一発命虫”シール
一発命虫すると絵柄が変化するシールが
小田急新宿駅内3ヶ所 合計23基の男性用小便器に貼られてるらしいです w

「こんなシール一枚で?」と思うかも知れませんが、的を小便器の中に
貼るだけで、飛び散りが抑まり、トイレ掃除の負担が劇的に減るという
事実が、調査からも明らかになっています。

なるほどねー www
笑ってしまったけど見事な心理作戦だと思いました
もし私が男なら… 絶対狙う!! www
トイレ掃除のおばちゃんもちっとは楽になるかな

なんでこんな事書いてんだろ…
でも面白いな~ と思ったのよ
全国でも活用されるかな
CATEGORY : 過去ログ | THEME : コレ知ってる? | GENRE : ライフ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 13:35:50 | | - # [Edit
こんにちは、確かにこんなシール張ってあったら
無意識に集中しちゃうかも、、意外と盲点突いてるね~

全国に普及すればいいのに。そうすれば全国のお掃除の
お掃除のおばちゃんの負担減る~
2007/06/25(月) 15:39:01 | URL | roilln #- [Edit
> ☆さん
ぅわぁぁわ~ん ありがとうございますv-222 励みになります
こんなコアですみませんwww これからもお付き合いくださいませ♪


> roillnさん
でしょでしょでしょー(笑) 何だか楽しそうにも思えるんだけど…
もっと流行ったらいいのに!そしたら関西圏にも来るでしょうか(笑)
家のトイレ掃除するのも面倒なのに公衆トイレを掃除するおばちゃんは
もっと大変!お仕事とはいえ…。 この企画なかなかいいと思いますーv-266
2007/06/25(月) 18:52:45 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit
こんばんは。

関空のトイレにありますよi-235
私は大人なんでもちろん・・・・・

いつも狙ってますi-229
意外とムキになるんですよ。
お恥ずかしい・・・
2007/06/25(月) 20:23:52 | URL | KAI #- [Edit
> KAIさん
えーーっ!?関空に!?知りませんでした!
って 知ってるわけないですね 男性用には入れませんし(笑)
なんだーもうあちこちに設置されてるんですね♪ええこっちゃv-218
皆さん狙ってください(笑)
2007/06/26(火) 00:32:15 | URL | にゆ #zHAUYs2U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
