This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--

ラブデス

2007.07.02 *Mon
『ラブデス LOVEDEATH』

 “目撃せよ 史上最大の愛の大戦争ー”

今日仕事終わってから駆けつけました 間に合って良かった
しかも今日1日って映画の日だったんですね 忘れてました
なので1,000円で観れちゃった
しかも一緒に行ったみんちゃんがジュースとお菓子を買ってくれました
凄く得した気分 www ありがとねー

日曜だし時間も遅いし ちょっと客入りは少なかったけど
(正直言うと両手で数えれるくらいの人数… あらまっ
男性が多かったように思います 皆さん思う存分笑ってましたよ www
「はっはっはっはっ!!」 低音が響く響く w
「おい~っどゎっはっはっ」 って突っ込み付きもあったりして w
そん中で前後左右に人がいないのをいい事に揺れまくって
伸びて縮んで笑い転げる私たち… いや。ちゃんと確認しての
暴れようだったんで迷惑はかけてないと思うのですが …?

もうね 出演者の皆さんの通常イメージ壊れました
サイ 表情変えずに よくまーあんだけ歯の浮く台詞言えるゎっ w
しかし噂通りの凄い肉体でした! 鍛えてんなー
シーラ 映画初出演とは思えない 凄い堂々としてるし
喋り方可愛くもありかっこよくもあり クチビルがもの凄い色っぽい
クロガネ 一番観たかった方です www あぁぁ。帝王…壊れた w
これから観る方もいらっしゃるでしょうからあんまり言えないですが
とにかく158分暴走しまくりです
知ってる顔いっぱい!豪華ですよー本当に
十人十色の死に様 でも全部笑えるのはなんで!? ←www
最後まで気抜けないです どんでん返しあるのかないのか
でも見落とした細かいギャグいっぱいあるなー
もう一回観たいです!

とにかく もー ガン撃ちまくりでした
私の好きな殴る蹴る飛んでく (笑) あんまりなかったー
私は香港よりなアクションが好きなんですかねー w

あ。パンフも良かったですよー 帰りの電車でひろげて ニヤニヤ してました


ストーリー   ★★★☆☆
アクション   ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★☆☆
CATEGORY : 過去ログ | THEME : ミニシアター系 | GENRE : 映画

うっかり?

2007.07.02 *Mon
人とお喋りしながら歩いてて
ついうっかり何かにぶつかった事ありますか? ありますよね
それが透明ガラス戸だったりして www ゴンッ! イテテテ
そんな話をしてました

「うちの弟 喋りながらダンプにぶつかった事あるよ」 (6/30イグニ)

聞き間違えたかな 今なんて? ダンプっておっしゃいましたか鈴兄さん?
それ… うっかりの域なのっ!? 
壁ぶち破りスタントだけではなく
昔は大型車にも体当たりしてたんですね  ワロタッ
CATEGORY : 過去ログ

ZIP FM

2007.07.03 *Tue
ZIP FM “ZIP REAL EYES”

聴きたいけど我が家では受信出来ません…
名古屋かー ちょっとどころか全然無理だなー
7/7(土) 24:00~25:00
↑の番組内の POWER CHARGERS (24:30頃) のコーナーに吉田さんが
電話出演! ←収録済  ハァァー…残念 どんな話されたんでしょ

屋敷紘子さんのブログ  写真載ってまーす♪
屋敷さんも大阪の方だから文章のあちこちに関西弁出て来るんですよね
何だか馴染むゎ~
CATEGORY : 過去ログ | THEME : FMラジオ | GENRE : テレビ・ラジオ

情報 thk!

2007.07.03 *Tue
いろいろ 「マシンガール」 情報 ↓ 頂きましてありがとうございます
知らんかったーー!!って事ばっかりで驚きと喜びごちゃ混ぜです w
頭の中で あの人もこの人も と出演者が増え続けてます… www
でもそろそろ撮影も終わりが見えてきてる頃なんでしょうね
いやいや。 本日 (?) クランクアップでした!
お疲れ様でしたー  イエェェイ www  あとは完成を待つのみ♪


映画評論家緊張日記 (☆さん thk!)

ドラゴンへの日々 (Mさん thk!)

↑ 赤ジャージ忍者たち素敵過ぎます
   チョメさん背後から狙われてます… 岡本さん ナイスッ! www

ブログで微助人~ロケやってます~ ( (^^ゞ )

特殊メイク西村喜廣-映造日記 ( m(__)m )
CATEGORY : 過去ログ

ビリーの効き目

2007.07.06 *Fri
自分のペースで進んでますが…
未だバンドは使ってないんですが…
とうとう目標までは行ってしまいました

整体の先生が私の足を押した時 「え!?」 と一瞬ビックリ
「何っこの筋肉…たった2週間そこらでこんな…」 と目をぱちくり
体重と体脂肪を計られた時 渋い顔をされました
「これ以上落とすのは賛成できませんね スポーツ選手じゃないんだから
風邪ひいたりした時の回復が心配なんで…」 と言われてしまった…

運動したり筋肉強化するのは大いに結構ですが
その消化分 口から摂ってください それならビリー続けていいですよ

あらまー ちょっと効き過ぎのようですよ 私には
確かにもう筋肉痛なんて起こらないまで来たしね
腕立ても腹筋もカウントには全然っ!ついて行けないけど ←笑
かく汗の量は半端じゃないんでこれが私の限界
終わったら頭クラクラして肩で息して 食欲も減 かなり減
これが問題なんですね でも食べてからしたら絶対吐くもの…

帰宅後ちょい休憩してからスタート その後シャワー浴びて食事
しかしレッスンなんかがあったりして帰宅が22:00になったら
凄い時間に食べる事になる… 夜中に食べるって…アカンやろ それは…
で。食べない 体重がどんどこ減る で。怒られる

どーしたらいいのさ

結局 早い時間に食べりゃいーのよ
今日はレッスン前にガツガツ食べてみました 18:30ぐらいだったかな
おーおー これでいいんじゃないでしょうか

筋力つけるのと体柔らかくなりたいが為に手を出したのに
体重の落ち具合は凄いもんです 痩せたい人にはほんとおすすめかも
しんどいけど 楽しいと思わないと続けられないけど
ビリー隊長好きになればリタイアしないですよ www
私は隊長以上にシェリーが好きなんですけどね www
このDVDほんと巧く出来てると思います
連帯感みたいなの生まれるし 日本語訳がいいんですね
最後やりきった事を褒めて貰うと笑顔になって
また明日ってなる まだまだ飽きそうにありません w

しかし… 広い場所確保しないといけませんね
実はキックでゴミ箱蹴り上げて中身全部ばら撒いたんですよねー
慌てて片付ける自分の姿に笑えましたよ
でも机とかじゃなくて良かった
そんな硬いモノ蹴ってたら ゴロンゴロン 転がってヨダレ出してたかもしれない

あら。こんな映像がw

2007.07.07 *Sat
これは何次会だったんでしょうか
飲んでます
すっごい飲んでます
スタントマンの皆さん完璧にデキアガッテます

http://www.youtube.com/watch?v=Axdpb17EO9E

この空間によくこんだけ人が入れましたね w
だからこそ面白いんだけど つられて大笑いしてしまいました
Driver's High なんですよね? www
歌詞も何も無茶苦茶でよくわからんけど かなりの盛り上がり w
その中でひときわ響くデカイ笑い声 ま。誰とは言いませんが
………
………
頭でね わかりますね ス…
CATEGORY : 過去ログ

Fangoria

2007.07.07 *Sat
“MACHINE GIRL : First report and photos”

片腕マシンガール レポ 写真も載りました♪
CATEGORY : 過去ログ | THEME : ホラー | GENRE : 映画

静岡県-小山町

2007.07.07 *Sat
静岡県は撮影にもってこいの場所なんですね
東京から約100kmと比較的近く いろいろ条件もいいみたいです
山あり川あり田園までも… しかも爆破OK! w
ユーデンが関わった作品もこんなにいっぱい
坂口拓さんの 魁!男塾 もここでしたもんね

ブログで微助人~ロケやってます~

小山町フィルムコミッションの皆様頑張っておられます
クイズありがとうございました www
CATEGORY : 過去ログ | THEME : 静岡県 | GENRE : 地域情報

寂しさと嬉しさと

2007.07.08 *Sun
下村さんのブログ (Loose Diary) 読みました
驚きと寂しさと嬉しさと…何とも複雑な時間がしばし流れ…

結局は 今後が楽しみじゃぁぁん♪ってなったんですけどね! 

大好きなチョメさんがユーデン卒業しました
初めは正直 「ガーーーンッ」 とうろたえたんですが
アクションやめると宣言したわけじゃなーーいっ フンフン♪
今後もいろんなシーンでご活躍という事!
仕事面ではフリーになるって大変でしょうけど
チョメさんのやりたい 進みたい方向へは行きやすくなるって事なのかな?
頑張ってくださいっ!! めちゃめちゃ期待してます
応援はずっとして行きますよーん www

そしてそして 福嶌 徹 (フクシマ ヒトシ) さん 
めでたくユーデン正式加入でございますよっ 新しい風ですよっ
あ。ヒトシと読むんですね トオルと思ってました
確かにねー いろんな作品でよくお名前お見かけしてましたし お顔も拝見
してたので 何かとっくにユーデンの人だったような気もします www
「VERSUS」 「修羅雪姫」 「地獄甲子園」 「MOON CHILD」 「Bird's Eye」
「魁!クロマティ高校」 「デス・トランス」 「どろろ」 「西遊記」  …も。書けない
…ようするに全部だ!全部! と言ってもいいくらいですって www
AB型ってほんとかな? ABは手先器用ですからねー って関係ない? w

面白い いい作品創ってくださいねー!!

で。下村監督今日から海外出張だそうです
(実験映像ストップのお知らせは悲しいですがー…)
何の作品でしょうか こちらも楽しみにしてます!
CATEGORY : 過去ログ

メイキングオブ西遊記

2007.07.09 *Mon
ユーデンの吉田さんがアクション監督された 「西遊記」
来週から公開です!
で。この間そのメイキング本が出たんですよね
吉田さんご自身は 「ちょこっとコメント載ってます」 って
おっしゃってましたけど 全然ちょこっとじゃないじゃないですかー w
写真も含めて 4ページですよ 4ページ!
私 本屋さんでイスに座ってまで読んできてしまいました w
この本 中身濃い 思った以上に立派な出来上がりだったんですけどっ
ほんとにちょっとだと思ったんで立ち読み (いや。座ったけど) する気
満々でソファ (この本屋には設置されてる) まで持って行ってしまい
あ。これは買いかも と思った時点でほぼ読んでしまってる事に気付く
すみませーん 結局じっくり見て棚に戻しちゃいました… アハハ

映画はちゃんと劇場行きます!
CATEGORY : 過去ログ

KILLERS(キラーズ)

2007.07.13 *Fri
【KILLERS (キラーズ)】

“5人の監督が描く5つのハードボイルド5つのアクション”

『Pay Off』 きうちかずひろ
『CANDY』 大川俊道
『パーフェクトパートナー』 辻本貴則
『キラー・アイドル』 河田秀二
『.50 Woman ハーフウーマン』 押井守

これらはガンコン (ガン・アクション・ムービー・コンペティション)
で高評価を受けた辻本・河田組の作品を含むオムニバスになってます

限られた予算・時間の中で創られる作品って結構面白い
散々お金掛けまくった ド派手 な映画って同時に期待も掛けすぎるせいか
ふ~ん… って感想で終わってしまうのも実は多い
ひねくれてんのかもしれないけど w こんだけ金かけりゃぁな~
なんてクソ生意気な言葉を吐いてしまったりするのです www

この5つの作品どれも約20分といいテンポで流れます
ただしマニア過ぎて 私にはわかりません w
銃の種類なんて知らんもーん w 好きな人にはたまらないんでしょうが
ま。そこは置いといて。 それぞれのストーリーは楽しめます
ほんとは作品について感想を述べないといけないんでしょうが
………
………
私にとっては萌え萌えで大変な映画でした!! (何だこの感想はっっ)
もうぶっちゃけ ぎぃぃえぇぇぇ~~!! 連呼でした ←アホ

パーフェクト… には川本さんがかなりのイケメンで出演してます!
髪ちょい長くってほんとにかっこいいんです
まだ関西で活動されてた頃だったんでしょうか?
台詞もナチュラル大阪弁 あたりまえですが www

キラー… には園村さんがっ そりゃもう可愛さ爆裂で出演です
だってアイドル役ですもん 次世代殺し屋アイドルっ (?)
でもこれ5年前でしょ 若い!と言いたいとこですが今と全然変わらない
この撮影楽しかったでしょうねー 遊木くんもAD役で出てて嬉しかった
鈴村さんも被りもんキャラで出てます
これがまた可愛い!動きがなんとも w 思わず噴き出します w
鈴村さんはね 若い!と思いました 何かねほっぺたの張りがちゃうっ
↑好き放題言ってますね すみません…

こんなミーハー根性丸出しで観てしまったのです
でもほんとにこの2作品面白かったと思うのですがっ
パーフェクト…の方は逃避行&どんでん返しとわかり易い内容ですが
水玉れっぷう隊がかっこいいアクションしてます
バイクあり爆破あり2人の息あった車中の掛け合いも笑えた
キラー…の方はとにかくストーリーがなんじゃそれ!?って笑いっ放しで
でもあんな展開好きです w ヒイキするわけじゃないけど
これが一番印象残る作品だったんですよ アクションも

で。ある事に気付きました
園村さん鈴村さんって芸名 (?) あったんですね
全然違うお名前でした 驚いた w
『AIKI』 に出演の時もこっちの名で出てたからわかんなかったんだー
お。舞台? え。ドラマ出演もあった
もう使ってないようなので伏せた方がいいのか???
気になる方はメールください  ←www


ストーリー   ★★★☆☆
アクション   ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★★
CATEGORY : 過去ログ | THEME : 自主制作 | GENRE : 映画

どろろDVD

2007.07.14 *Sat
どろろDVD

“どろろ コレクターズ・エディショーーンッ”

昨日発売でした
なかなか豪華ですよ
特典Disc 3枚も付いてるっ
未公開シーン メイキング プロモーション全記録 etc...

でも一番の見所は!! 
スタッフ・キャスト48人によるメイキングコメンタリーですかね
リレー式に次から次へとインタビューが繋がって行きます
それが画面下に全部動画で見れるんですよ
なもんで もちろん下村監督と吉田さんもしっかり映ってます
お2人並んで座った状態でリラックスモードかと思いきや
…これか 吉田さんが玉砕って言ってたのは…
よ、吉田さんっ 何だか ソワソワ されてます? お、落ち着いてくださいっ
でも喋り出すとゆったりしてらっしゃいましたよ www
下村監督はいつもと変わらぬ穏やかモード全開です
景光と百鬼丸のアクションシーンは4つのブロックに分かれてる
ってお話でしたが 1つ1つについて説明してて 最後
「…今 4つありました? ないですね」
ってすかさず突っ込み入れる姿が笑えました
そしてそのまんま次の人へバトン回っちゃった www ありー? www
でもちゃんと4つの説明の流れになってたと思うんですが? ウム。

時間がなく全部は観れてないんですが
今度の休日にでもはまってみたいと思います
スクリーンと違ってDVDだと画像が鮮明になるから
新たな発見があるかもしれませんね


ミニミニ
そしておまけでこんなミニミニコミックも付いてましたよ
手の平サイズー 可愛い~ でも中身は本物!
当然字もちっちゃくって読んでたら目ん玉 シバシバ しそうなんですけどっ w
CATEGORY : 過去ログ | THEME : DVD | GENRE : 映画

小山町 追加♪

2007.07.15 *Sun
フィルムコミッション微助人さんとこから追加情報です w
二つ抜けてたそうで…

ブログで微助人~ロケやってます

おぉー これでカンペキですか!!
ありがとうございましたー ♪ 嬉しいです
エコひいき? いえいえ。好きなもんは しゃーないって! www
ここの団体もちろんボランティアなんですが 凄いですよ
地域と映像を愛してないとここまで出来ませんよね
CATEGORY : 過去ログ | THEME : 静岡県 | GENRE : 地域情報

西遊記

2007.07.17 *Tue
『西遊記』

行ってきましたー!
面白かったー!
悟空のテンションの高さは最高ですねっ 何度笑った事かっ
表情もアクションもオーバー過ぎるとこがまたいい www
彼のキャラだからこそ許される ってか はまってる!本当に!
ドラマの方も何度か観てましたけど 映画となるとやはり規模が違いますね
かける予算も時間も違うから当たり前ですけどね w
中国ロケの王宮も立派でしたけどセットも良かったです
夢がいっぱいって感じで。 無玉 (魔物の封印を解く玉) を持ってる
じーさんちなんて こりゃまるでジブリの世界だ… と ワクワク しました
細かいカラクリがいっぱいなんですよー 思わず見入ります
筋斗雲のシーンだって 凄いスピードで凄い距離飛んでましたよ
(特撮で w) 一緒に乗ってるような錯覚に襲われて大変でした
肩揺れてたんちゃうかな? w

アクションは少ないと言えば少ないけど
そう思って観たからか 思ったよりは暴れてはりました w
アクロバット的なシーンもちゃんとあって おぉぉ~と口が w
王宮内で戦うとこも 黒装束 (?) 軍団にスピードがあるから
流れがよくって観てて楽しかったです
大勢がワ~~と襲いかかるのって迫力あるからいいですね
それに ワタクシ 床や壁に叩きつけられるのが特に好きなもんで ←www

これから夏休みですが たくさんの子供さんたちに観て欲しいです
もちろん大人にもおすすめです w 素直に笑いに行ってください


ストーリー   ★★★☆☆
アクション   ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★★


“エンドクレジット”
アクションコーディネーター : 吉田浩之さん
アクションコーディネーター補 : 福嶌徹さん
スタント : 園村健介さん 稲留正樹さん 小原剛さん
アクションクルー : 鈴村正樹さん 下村勇二さん

他にもチラホラ知ってるお名前が流れて行きましたよ♪
CATEGORY : 過去ログ | THEME : 西遊記 | GENRE : 映画

デストラ コミック

2007.07.20 *Fri
下村さん そろそろ帰国ですね
今回は監督と顔合わせの予定で飛ばれたそうですが それだけでは終わらず
大変な目に… 筋肉痛っ筋肉痛っ 連呼されてます w (Loose Diary どぞ)
でも一旦帰国後また出向くそうです 今度は年末まで帰って来ない??
せっかくの休暇も返上してこの新プロジェクトに取り掛かってしまうなんて
ジッとしてられない性格のようで… www
気ままな旅~なんてのは きっと無理かもしれませんね w
求める人がいるんだからしゃーないです 下村さんじゃなきゃダメなんですもん
それに実験映像計画もポシャったわけではないみたいで 良かった!
ぜひ!お願いします!


で。頼んでたコミックが揃って届きました 「DEATH TRANCE」 ①②③
やったー!! 読むぞー!!
デストラ コミック

………
………
U~~mmmm

辞書っ辞書っ
これは時間かかりそう でもアクションマンガだからセリフは少なめ
鉛筆で下に単語訳ふっちゃおー 苦笑
じつはこれアメリカで発売されたものなので オールイングリッシュ
なんでございます ハワワワワワ…

①③の最後のページには映画から抜粋された写真が。
坂口拓さんと下村監督が花束持って並んで映ってるのは
クランクアップ時のモノでしょうね♪
②にはTAKEUCHIさんのインタビューが! (でもやっぱり英語
じっくり ゆっくり 読みますね ハハハハ…;

内容は映画の前のお話
③の続きからが映画化されたっちゅーわけです
凄く興味はあるんですがイッキに読めないこの辛さ…
CATEGORY : 過去ログ

ちょっと留守

2007.07.21 *Sat
今度の月曜に某教室の生徒さんたちによるメイク発表会があります
で。自分でもビックリしてるんですが審査を頼まれました
なぬっ!?
どうやらコンクール経験者を集めてるようなんですね
それにちなんだ話を盛り込んでジャッジしてくれ との事

ならば… 褒めちぎったんねん!

これって過去に私がやられたコト www
あん時は調子乗って浮かれて 今考えるとそれが作戦だったのかもしれんが w
でもその時した技術が結局自分の一番得意とする分野になったんですよね
単純~~ www でもおかげで今がある!

月曜の任務はメイクの勉強始めたばかりのコらに
どれだけ興味と研究心を持たせるかって事ですな

嬉しい事にホテルまでご用意してくださってるらしい
(ちょっと早起きしたら十分行ける距離なんですけど…)
ありがたーく ありがたーく お受けします! www
その前に食事会でも?  え。それがメイン? ウヘヘヘ

なので 打ち合わせ諸々もあって月?火曜まで来れないと思います
メール頂いてたりもするのですが すみません!来週必ずお返事致します
CATEGORY : 過去ログ

加油!!

2007.07.25 *Wed
メイク審査はとても有意義なものでした
ほどよい緊張の中 頑張ってる皆さんの姿はとても眩しかった
そして 自分が経験してきた事 それによって得たものを
言葉で表現するのがこんなに難しいとは… いい勉強させて貰いました
でも伝えるってとても大事
自分の過去を振り返り忘れかけてた事を思い出すんですよね
あー。そうだった あー。こんな思いしたんだっけ
過去に戻ってばかりじゃダメだけど戻ることでまた先が見えたりしますね
「頑張って」 という言葉
よく使うけどこれほどあやふやなもんはないかもしれません w
頑張ってますよねー皆さん。 わかってます
でも 具体的にと言われたら…どう言えばいいかわからないもんです w
それは 自分で考えろー!! www
だって自分でしか出せない答えじゃん そんなもん w
未来の自分の姿 想像出来たら それが答えです
そしたら今やるべき事が見えてくる… と思うんですがっ

でも “頑張る” って言葉好きなんですよ
「よっしゃ!」って気合入れる大切な言葉だと思います
使い方によっちゃー凹むこともあるけどねー www


そしてこの前日の食事会がまた楽しかった事 www
皆さんそれなりにストレス悩みがあって時間経過+アルコール摂取も
手伝ってぶっちゃけ話になってくのがかなり面白かった
うるさかったでしょうね お店の人すみません
CATEGORY : 過去ログ

タマミちゃん

2007.07.25 *Wed
赤んぼ少女 (楳図かずお作品) いろいろ見てまわるんですが…
コレっちゅー情報は得られませんです

撮影してたんだなーってのはありましたが
http://nanowatts.jugem.jp/?eid=43

でもこのマンガの内容はわかりました やっぱ怖そうですよ
子供の頃読んで衝撃受けたとか 怖くて眠れなかった とか
の感想を チョコチョコ 目にしました 確かに表紙だけでも かなりっ!!
途中改名して 「のろいの館」 として単行本になったようですが…

生まれた時 産院の間違いで南条家の子となったタマミ
しかし父親はタマミが実の子ではない事がわかったので施設に入れて
しまいます で。実の子である葉子を見つけだし南条家に連れ帰りました
この葉子ちゃんの容姿の可愛いことっ…
ところが実は母親は施設に入れたと嘘をつきタマミちゃんを屋根裏で
隠し育てていたのでした… (この母親ちょっと気がふれてます)
いつまでも子供のままでしかも姿が醜いために屋根裏で育てられた
タマミは葉子や父に対し復讐を開始します ぅぉぉぉぉぉ…
そして衝撃のラストが!!

…って このまま実写化? ちょっと変更されてるかしら?
山口雄大監督 と 鈴村正樹アクション監督 が
どう創り上げたか楽しみです (←怖いけど…
あ。公開は来年?になるそうです (U'DENブログより)

【追記】 静岡県の小山町で撮影されました
CATEGORY : 過去ログ | THEME : 公開予定前の映画 | GENRE : 映画

セミ=夏休み

2007.07.28 *Sat
こちら関西は24日に梅雨明けしてからセミが騒ぎ出しました
でも子供の頃に聞いてた喧しさとは明らかに違う…
木が少なくなってるからでしょうか…
当時はウルサイ!!と怒ってましたが今は楽しかった事ばかり思い出します
ほんまによぉ遊んでたと思います 今はこんなに生っちょろい白ですが
子供の時は黒んぼ大会女子の部に推薦される程見事にコゲてましたw
私にとっては セミ=夏休み=おばぁちゃんち=ぁぁぁ宿題; かな www
そう言えば数年前 店の前にある大木付近の草抜きをしてた時 w
あまりにも立派に育った草たちだったから
スコップで掘りながら抜いてたんですよ w 
そしたら深く掘りすぎたのかどうか ゴロン と幼虫まで出てきて
ヒィィィッ と小さな雄叫び一発 w 丸々太ったソレは間違いなくセミの幼虫
もしかしたら体にキズ入れちゃったかもな~~ ウニウニ 動いてはいたけど
可哀想な事をした と 慌ててまた埋め直したけど…どうなったやろう…
ちゃんと大人になったかな~ でも確認のしようがないっ w

実は虫は大の苦手 この世から消えてなくなれ。と思います
でも爬虫類は好きなんですよねー
ヤモリ見たら可愛いと思うし (ヒタヒタ歩く様子が)
ヘビはおとなしいコなら首にグルグル巻きも平気 (ヒンヤリ感がいい)
って言うと大概後ずさりされますがね www
以前肩に背負った時 「写真~写真~」 って嬉々してたら
友人はカメラ持つ手 プルプル させながら すんごい遠くから撮ってくれました
あとで見たら マフラーにしか見えん… と残念でした

何でこんな話になってるんでしょう
関東はまだ梅雨明けしてないんですねーと言いたかったのに w

今日は東海が梅雨明け
CATEGORY : 過去ログ

デストラファンの方へ

2007.07.28 *Sat
デス・トランス観た方ならお分かりになるでしょう
チャックさんのデモリールです
Chuck Johnson Action Show Reel

ジャンプ力とキックが見モノです!
デストラではあまり激しい動きもなく大きな刀振り回す役でしたが
実はかなりの身体能力をお持ちで… イメージ変わりますよ きっと w

で。こっちは10分少々のショートフィルム (ストーリーあります♪)
川本さんの弟 耕史くん出てます
Street Life

これ観て思った やはり兄弟。似てる~
CATEGORY : 過去ログ

Recent entries



Welcome ♪

うり

Author:うり
 
猫 飼い始めました
はっきり言って大変です;
でもなくてはならない存在に
なりましたのよ フフフ

黒白が『八茶』はっちゃん
トラが『小鉄』こてっちゃん
以後ヨロシクでございます
 
映画ブログでスタートしましたが
今後は猫話題が多くなると思います
すみませぬ

生活リズムが変わってしまって
最近は映画見る時間
少なくなってしまったけれど
あいかわらずアクションモノが好き 
下村勇二監督率いる
U'DEN FRAME WORKS さん
の作品を最も愛しておりまする☆
もっともっと日本アクション界が
盛り上がりますように!!



Category



Recent comments



Thank you ♪



記事検索



Archives



RSS



QRコード

QR



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 。o〇 スウィートジャッジ 〇o。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
4
5
10
11
12
16
18
19
22
23
24
26
27
31
